七宝教室 2024年4月日程

こんにちは、Switch.Tです。

3月も残りわずかですね、来週あたりから桜も咲きそうです🌸 少しずつ春が近ずいていますね。

教室は先月から土曜教室を増やしていきます。平日は仕事をしていて通えないという声を多く聞いていました。第3土曜は開催していますがほぼ固定の生徒さんで埋まっていましたので3月から第1土曜又は第5土曜を月1回増やしていきます。今月は体験の方にもたくさん参加していただき、教室へ通われる方も増えてきました。七宝焼きに興味のある方はぜひこの機会に参加参てみてください。体験のご予約はホームページのアソビュー又はじゃらんよりお待ちしています。

そしてもう少し先のイベントですが

市立伊丹ミュージアムで開催される 七宝焼き特別講座

「七宝で多角形のブローチをつくろう」

・5月5日(日祝)詳しくはブログにアップしています、ご覧ください。

もう1つは阪神百貨店梅田本店で人気のイベントに参加させていただく事になりました。

「初夏のみんなの手づくり作品展2024」 催事期間:5/8(水)〜5/13(月)の6日間開催です。

・前期 5/8(水)~5/10(金) 3日間

・後期 5/11(土)~5/13(月) 3日間 こちらの後期に参加させていただきます。

詳しくはまたお知らせで告知していきます。

では4月の七宝教室の日程と空き状況です。

4月
2日(火) 午前/満席  午後/満席
3日(水) 午前/満席  午後/満席
6日(土) 午前/1席  午後/満席
17日(土) 午前/満席  午後/2席
20日(土) 午前/満席  午後/満席。

お時間があればぜひ、体験の参加もしてみてください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする