七宝教室 2024年3月日程

こんにちは、Switch.Tです。

2月も後半に入り毎日の寒暖差が大きく体調を崩される方やインフルエンザも流行ってきています。春まで後少し体調を整えていきたいところです。

銅板企画も進んでいますが3月といえば“ひなまつり“

2月の新作銅板に男雛と女雛が販売されていて、一足早く教室やスクールではひなまつりフレームを皆さんに楽しんでいただいています。銅板と額、台紙がセットになったひなまつりフレームはまもなくオンラインショップで販売していきます。ひなまつりのキットに興味のある方はもうしばらくお待ちください。

そしてこちらも大切なお知らせです!

2月から土曜教室を増やしていきます。平日は仕事をしていて通えないという声を多く聞いていました。第3土曜は開催していましたがほぼ固定の生徒さんで埋まっていましたので3月から第1土曜又は第5土曜を月1回増やしていきます。3月もまだお席がありますのでぜひご検討ください。七宝好きな方との出会いを楽しみにしています。

もう少し先のイベントですが阪神百貨店梅田本店で人気のイベントに参加させていただく事になりました。

「初夏のみんなの手づくり作品展2024」 催事期間:5/8(水)〜5/13(月)の6日間開催です。

・前期 5/8(水)~5/10(金) 3日間

・後期 5/11(土)~5/13(月) 3日間 こちらの後期に参加させていただきます。

詳しくはまたお知らせで告知していきます。

では3月の七宝教室の日程と空き状況です。

3月
2日(土) 午前/4席  午後/1席
6日(水) 午前/満席  午後/満席
13日(水) 午前/満席  午後/満席
16日(土) 午前/満席  午後/満席
19日(火) 午前/1席  午後/満席。

お時間があればぜひ、体験の参加もしてみてください

体験のご予約はホームページのアソビュー又はじゃらんよりお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアする